2006年07月20日

旅行 二日目。Ver.1

早めにエサ食べてりったんとドックラン犬(足)

わっかくぐり(タイヤの間を通り抜ける)できるじゃぁ〜んグッド(上向き矢印)

平均台(正式な呼び方しらん顔(汗))を、ダーリが上ったら(本当はパンチかも)

りったん ダーリがいれば全然平気のとっとことこ犬(足)

1.JPG

昨日の吊り橋で学習したのかな?OKGoodクリアっす。

あいにくの雨なので適当に遊んで、高山市内へ。

しっかし雨降る降る。どっしゃ降り降りのさらにひどくなり、

車から降りられない状態。前の日我慢してた分かな?

昨日今日のニュースで、大変なことになっていて、あの近辺どうなってるだろ・・。

ニュースで見る限り怖いです。皆様大丈夫ですか?

さて、おいら達の今回の旅行のお題は「りったん‘s リハ揺れるハート

二人で無い知恵を出し合い

お宿のHPの紹介でわんの露天いい気分(温泉)があるところを思い出し「よっしゃ〜行ってみよ〜。」

お昼は昨日行ったスーパーで憧れの「飛騨牛@サイコロステーキ」とその他もろもろいろいろ(覚えてない)お買い上げ

延々とドライブして(わんの露天いい気分(温泉)はダーリにスルーされた)着いたのは栃尾温泉郷いい気分(温泉)

川から湯気が立ち昇っていて、初めての光景。すっごい幻想的虹

トチオ川.JPG

そんな中、「仙人が出てきそうだね」と話しながらりったんとのんびり「ほたる街道」を散歩して帰ってきたら、まぁびっくり。

おいら達の目が無いBBQをしている民族が!

ひとなつっこい(右図々しい)ダーリが

「すみませ〜ん。一緒に仲間に入れてもらってもいいですか?」で快諾頂き合流レストラン

「飛騨牛@サイコロステーキ」と天然のアユ魚をご馳走になりながら、延々と宴が始まったのでした。

アユ&飛騨牛.JPG朝から雨


いらした方は、遠くは山口・埼玉・愛知といろんな人が介しての楽しい宴。

その時は、そんな事件が起きている顔(汗)とは思いもかけず・・・

旅行 二日目。 Ver2に続く・・・。


ニックネーム りんrin at 21:42| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわ〜!やっと発見したよー
覚えてますか??
あの晩はとっても楽しいひとときを
ありがとうございました!!
次の朝、しっかり寝坊してあわてて用意してごあいさつをと思っていたら後、玄関に見覚えのあるバスケットがおいてあったので、お部屋に行ったらもぬけの殻でした…
電話する勇気もなく「アセラ」を探していました。ご馳になりダーリンさんにもよろしくネ!またおじゃましま〜す(^^)V
Posted by あっちゃん at 2006年07月20日 23:56
じぃぃ〜っと 読みふけってしまいました。
やっぱり雨降っちゃいましたね。
BBQの時は大丈夫だったのかな?
この日は大勢でBBQ よかったね♪
相手の方も ワンコ連れだったのかなぁ?

川も幻想的でステキ♪
だけど ちーっと 危なくなっかたの!?
雨降ってたし…

次 楽しみにしてます♪

画像も貼れてよかったね^^
Posted by ちゃなっち at 2006年07月21日 00:57
ちゃなっちさんへ
何かおいらが書き始めると本当に文章長い。
のわりに的を得てない。
お付き合いありがとうございます。
もっとちゃなっちさんみたく
ビジュアルでアピール出来るように
上手な写真を一杯撮って
ここにのっけたいです。

あっちゃんへ
ようこそ!
よく見つけてくれました、
ってか、かなり恥ずかしいんですけど。
この間は長〜い時間一緒に過ごしてくれてありがとうございました。
またお会いしたいですね!
Posted by りんrin at 2006年07月21日 20:35
ちゃなっちさんへ
何かおいらが書き始めると本当に文章長い。
のわりに的を得てない。
お付き合いありがとうございます。
もっとちゃなっちさんみたく
ビジュアルでアピール出来るように
上手な写真を一杯撮って
ここにのっけたいです。

あっちゃんへ
ようこそ!
よく見つけてくれました、
ってか、かなり恥ずかしいんですけど。
この間は長〜い時間一緒に過ごしてくれてありがとうございました。
またお会いしたいですね!
あっちゃんも是非「アセラ」のブログ始めてください。
結構はまります。
Posted by りんrin at 2006年07月21日 20:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/381622

この記事へのトラックバック

福岡県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 福岡県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-06-19 07:38