2006年08月03日

どおしよぉ〜。夏の予定・・・。

せっかくのお盆のお休みなので旅行したいのに、

泊まるとこが「無いっむかっ(怒り)

りったんと泊まれるとこが「無いっむかっ(怒り)

もう、会社から帰ってきてから延々と探し続けているのにぃ・・・。

ターゲットは「東北方面いい気分(温泉)

今週初めから探し初めて、予約してみたとこは「残念でした」の返事で。

ダーリとお休みが合うのは、年にこの時だけなのにぃ・・・。

せっかくりったんと遠出しようと張り切ってたのにぃ・・・。

エンジンかけるのおそかったかな顔(汗)

小型犬(笑)だと決定のとこはあるんですが。

すっごくぶるー入ってます。

それなのに、当事者であるお二方は「我関せず」の夢の中眠い(睡眠)

どぉすんのさっパンチ

このまんまじゃ 何にも予定無し子モバQになるぞぉい顔(汗)

「夏のご予定」ありますか?

ニックネーム りんrin at 21:52| Comment(27) | TrackBack(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

夏満喫 

先週末は、川泳ぎ&お祭り三昧あせあせ(飛び散る汗)

おいらも今回は川へ行くことが出来ました。

野球投げると猛ダッシュあせあせ(飛び散る汗)右

ざっぶ〜んダッシュ(走り出すさま)「カポッ」ってくわえて

ルンルンるんるん

すいすいりったん.JPG

しばらくすると、ワンに泳ぎを教えにいらした方がいて

一緒にswimあせあせ(飛び散る汗)swimあせあせ(飛び散る汗)

ボナ君.JPG

泳ぎが苦手な様子の彼犬(泣)「ボナ君」

しかし、陸上は任せなさいダッシュ(走り出すさま)
りったん追っかけまわされ、リハ中の彼女の足は大丈夫だろかのハシャギぶり

陸上ではまかしときぃ.JPG

夜はお祭りへ。りったん「浴衣」でおでましですハートたち(複数ハート)

りったん浴衣よ.jpg

もてもてのりったん。

ちょいと引き気味?

りぃが浴衣を着ていたお陰で、ぶたちゃんにも会えました。

こぶたちゃん.jpg

ミニブタちゃんとのことですが体重50Kg目

ちょいとびっくりexclamation×2

カメラは寝てはるとこですが、

後から起きてきてくれてとぉっても人懐こ揺れるハート

でもりったんはお目に掛かれませんでした・・・犬(泣)

只今、りったんは夢の中でどっかを走ってます。たぶん・・・。

足ぴくぴく。してますから。

りったん黒ハート幸せな夢をexclamation

さっきお風呂入ってご機嫌かな?

画像よろしくなくて失礼しました。
皆さんはどのデジカメ。携帯お使いですか?

ニックネーム りんrin at 21:18| Comment(5) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする