2006年06月29日

こんなん飲んでます

今日のりったんだいぶお利口キスマーク

りったんの飲んでるくすり
DSCF0200.jpg
サッカーで盛り上がってるドイツのくすり
アスリートさんもご利用らしいです目

お奨めGood人でも関節痛とかに効くサプリです。

りったんはわたしのちっちゃいころに飲んだ液体のくすりの入れ物にたらーっ(汗)に溶かしたものをエサにふりかけしてもぐもぐです。

サプリなので甘いレストランらしいぃ・・・です。

先週くらいからかな、だいぶ左足を使うようになってくれてるんるん

どこにも行く気になれなかったGWのリベンジ
7月の3連休りったんとちびっと遠出しようと企画中イベント揺れるハート
どっかお奨めあったら是非是非教えてくださいませ黒ハート

りったんが泳いだり走ったりあせあせ(飛び散る汗)リハビリ兼ねていけるようなとこにしたいと思います

お天気どうかなぁ晴れ

今から悩んでもしょうがないですね犬(笑)気早っあせあせ(飛び散る汗)

でもりんrinだーりがやっとそういう黒ハートなってくれたのが
うれしー(長音記号2)

わたしの不注意でりったんこうなちゃったのでもうやだ〜(悲しい顔)

歩けない時もだっこして散歩連れてってくれ続けてくれて
ダーリは私以上にりったん愛してる黒ハート

事故した当日あわててあせあせ(飛び散る汗)会社早退してきて病院

肝臓の数値の針がふりきっちゃってて検知できないがく〜(落胆した顔)
今はどうすることも出来ない、
今晩何かあったらそれまでですと告知されがく〜(落胆した顔)

オリの中で点滴されているりぶを置いて二人ともふらふら状態でどうやって帰ってきたのかも信号

そしてダーリもエサ食べてくれず、本当に地獄の一日でした。

しかも翌日はダーリのバースデー

こんなのアリーexclamation&question神様黒ハート

「お誕生日おめでとう揺れるハートごめんね」って普通からすると変なメール

「リブも病院から祝ってくれてると思う」

メールくれて本当に切なかったですもうやだ〜(悲しい顔)

次の日(バースデー)もダーリはリブが心配で目病院会社遅刻ダッシュ(走り出すさま)

ダーリは本当に本当にリブは家族なんだよ犬(笑)と私に改めて教えてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)

只今のごきげんりったんバッド(下向き矢印)
DSCF0199.jpg

ニックネーム りんrin at 20:29| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

X-RAY見てみます?

今日はまぁまぁ合格のお留守番かなぁるんるん
うまく添付できるか、りったんの骨折のレントゲンホネ
見てみてください目
DSCF0177.JPG
ひざ小僧が粉々に割れちゃんたんです犬(泣)
これ見て毎日毎日どうしたらいいのか驚愕顔(汗)の日々
救急病院の先生にはオペの経験ないと言われ・・・バッド(下向き矢印)
主治医の先生のご紹介で手術注射
ホネ小さすぎてつなぎ止めても割れちゃうかもと言われ・・・
泣いて泣いて顔(泣)
100%治るか保証のない手術。
でも私達が出来る限りの今一番ベストなことをと思い決断病院
口がきけないから余計につらいの顔(泣)
帰宅の日は家に帰ってきても全然ご飯食べてくれず
もちろん痛み止め・化膿止めくすりも受け付けず
大好きなヨーグルトも受け付けずあせあせ(飛び散る汗)
何でこんな辛い思いしなくちゃいけないのexclamation&questionって顔して
もう人間不信クマの顔つき
体重2Kgも落ちちゃってぎろぎろ骨骨ロックモバQ
私達も食欲沸かず。。。
しっかしりったんの若さには目
日に日に少しずつ犬(笑)Goodに。
出来る限りの情報集めてやっとここまでくることが出来ました。
これからまだまだリハ続くけど元気な彼女が以前のほんとの元気に一日でも早く戻れるようゆっくりゆっくり一歩一歩みんなで頑張りまっするんるん
今では必要のない二つの色違いのエリザベスカラーだけが当時の思い出を物語ってます顔(イヒヒ)
ニックネーム りんrin at 22:28| Comment(5) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

不安分離症

土曜日までりぶは毎日朝から晩まで一犬でお留守番犬(泣)
いろんなブログで毎日幸せに過ごしてるラブちゃん達を拝見して
「りったんごめんねぇ顔(泣)」って
しっかしその黒ハートはあっという間にBad
帰ってみれば・・・たらーっ(汗)
今日もカメラ添付することができないのが幸いかも
人がいないことをいいことにあっちゃこっちゃ爆弾
本日は手の届かないはずのおやつホネが影も形も目
やってくれましたねぇ。
いないほうが自由奔放でいいのexclamation&questionそれとも不安分離症exclamation&question
まったく疲れて帰ってお掃除は許してくださいパンチ
ニックネーム りんrin at 20:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

リハビリ

実は今年の3月事故をしてしまい左足の膝を骨折犬(泣)
手術病院したのですが、
お医者さん探しで時間がかかってしまい、経過はイマイチ
只今リハビリ中サプリくすりもわんさか
今まで以上に大切に大切に毎日過ごしてますハートたち(複数ハート)
浮力を使って泳ぐのが良いと言われているので
この間露天の温泉で泳いできましたいい気分(温泉)
お陰さまでプロフィができました。
ありがとうございますハートたち(複数ハート)
ニックネーム りんrin at 20:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

梅雨の合い間の晴れ土曜

今朝も早から洗濯Tシャツ・部屋の掃除晴れ
りったんのお耳掃除・身だしなみぴかぴか(新しい)
りんrinだーりはらんちゅうのお引越しあせあせ(飛び散る汗)
そしたら気づいてしまったexclamation&questionりったん右らんちゅうに釘付けDSCF0184.JPGおいらは犬(足)だけでもういいようダッシュ(走り出すさま)って思うのですが、
りんrinだーりのちびっ子の頃のやさしい黒ハート大切にということで・・・
ずっと魚バケツにいたから気づかなかったのねぇ目
らんちゅう魚は名前がないのでいい名前があったらつけてください是非ぜひGood
ビオトープも始めて日本めだかが5匹。家族がいっぱい増えました。
りったんは気づいてるかなぁ犬(笑)
プロフィ試みましたがカメラがうまくいかず顔(泣)
りんrinだーりがお天気良いとのことで大騒ぎのおでかけモード車(セダン)
お知り合いの方のお父様のお見舞いにレッツラゴー
只今帰ってきました。
ちゃなっちさんお返事の仕方もわからず・・・顔(汗)
ありがとうございました。
只今ちびっとかなりバー中です。ゲームonで。
写真の添付がうまくいかない。
もんもんもん。助けて〜犬(泣)


ニックネーム りんrin at 13:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

はじめまして!はじめます。

やっと念願かないブログデビューです揺れるハート
ここまで辿り着くのに一時間以上顔(汗)
これから前途多難ですが、よろしく御願いします。顔(イヒヒ)
わんこはLIVE(りぶ)と申します。
「共存・共に生きよっ・一緒に生活しよっ」ということで黒ハート
そして「り」はりぶままの「りこ」ちゃんから一文字
   「ぶ」はりんrinだーりの「ぶ」からゲットあせあせ(飛び散る汗)
うまくいくかな、添付してみま〜す犬(笑)
DSCF0011.JPG1歳のバスディズに撮ったときのものです。
肩凝ったなぁ〜顔(え〜ん)
しっかし明日はお休みるんるん
お休みモードでALLないちぃグッド(上向き矢印)
これからりったのプロフィ作ってみようかと思案中です。


ニックネーム りんrin at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする